忍者ブログ
kinaの気になる貴石と浄化グッズを紹介します♪
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
Posted : 2024/04/19 11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/12/28 17:02
kinaはラブラドライトのバングル持ってます。
これがまた目の覚めるような青なのよ。
この石も、びっくりするような感じで譲ってもらったの。

この石に見込まれたのはkinaとしても嬉しかったですo(^-^)o

さて、このバングルを落とした、と思ったことがあります。

駅だと思ったから聞いてみましたが、届いてないとのこと。
え~っ、どうしよう~…と思ってたら、あり得ないような場所から出てきました(・o・)

普段はそんな場所にバングルは置かないし、kinaはバングルをして出たはずなんですが…。

…不思議。
でもまぁ戻ってきたから、よしとしようo(^-^)o。

縁のあるパワーストーンは絶対戻ってくるんだなぁと思ったひとときでした(o^-')b
PR
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
天然石アクセサリーFROMS
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kina
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ガイアのいしのはなし  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]