忍者ブログ
kinaの気になる貴石と浄化グッズを紹介します♪
Posted : 2024/03/29 20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/12/19 16:45
スギライトは大天使ミカエルに対応するパワーストーンらしく、外国ではものすっごい需要が高いらしい。
kinaも持ってるo(^-^)o
スギライトは、きっと縁がある人のところに行く石だとkinaは思ってます。
だって、手にいれる方法がありえなかったんだもん。
kina、スギライトがどうしてもほしくて、大天使ミカエルに大真面目に絶叫しながらお願いしたんですよ。
「ミカエル、スギライトスギライトスギライト~!!」って。

そしたら…1週間くらいしてからいきなりスギライトを譲ってもらったの。
しかも、最高級品。
「絶対、絶対ありえない」って思った。
もちろん、kinaのミカエルに対する信頼が絶大なものになったことは言うまでもなく。

そして、その年の冬に一度実家に帰った時に、戻ってきたら置いていったはずのスギライトが欠けていたんですよ。
もちろん、行く前は欠けてなかったし、置いていって、誰も部屋には入ってなかったし。
ほんで、kinaが帰ってきてから、母親が転んで頭を打って怪我して、入院したんです。
「…スギライト、もしかして身代わりになった?」と思いました。
そして、「スギライトが欠けた」と2人の人に見せて、ふたりとも「あ~、欠けてるね」と言いました。
親が退院して、またしばらくしてからスギライトを見たら…

スギライトの欠けが直ってるんですよ!!
そんで、この前に「スギライトが欠けた~」と見せた人2人にまた見せて、ふたりとも「直ってる!!」と。
スギライトという石のすごさを実感してしまいました。
普通欠けた石って治りませんぜ(当たり前だ)。

もしスギライトがほしい人はミカエルにお願いしたらいいと思います。
その結果、スギライトがこなかったとしても、それは「もっと別の素敵な石があなたのもとにくる」と言うことではないかな?っと。

あ、ここのスギライトも高品質とのこと。
興味のある方はぜひどうぞ(o^-')b


PR
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
天然石アクセサリーFROMS
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kina
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ガイアのいしのはなし  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]